flamboyant

flamboyant

2012年4月8日日曜日

友達紹介 その1

セネガルに来てから、沢山の友達と知り合うことができました。
冗談を言い合ったり、下ネタトークもあったり、まじめな話もしたり・・変な人が多いけど、みんないい人。9ヶ月後には、みんなにお別れを言わなければいけないのかと思うと、ほんと寂しくなっちゃう。
ここで出会った大好きな人達を、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。

その友達第一号は・・・Alpha(アルファ) 6歳!!

 いつも私の仕事の邪魔をしに来ます。いたずらで、悪ガキだけど、ほんとカワイイの。日本に連れて帰りたいくらい。自分の子どものようにアルファの写真を撮りまくってます。あ~この顔!!ワル~!!

 そして寝たふりシリーズ。これは寝てるっぽいね。

そんな寝かた、せんやろ。

そして最後は動画でアルファの可愛さを伝えたいと思います。ほんと私親バカみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿