flamboyant

flamboyant

2012年8月9日木曜日

La danse

昨日、ダンスフェスタ 第2弾が開催されました!!
規模は小さいものでしたが、地域の人とか、どこからきたのか白人女性軍団も見に来て大盛り上がり。

前回のフェスティバルから1ヶ月だったけど、その間、みんな練習を積み重ねてきたので、前にくらべてずいぶん上手になっていたし、観客からも拍手喝采!!
ダンサー達もほんとにいい表情をしていました。

始まる前に、みんなで打ち合わせ。

プロモーションの写真を、敷地内にあった車に勝手に展示。

サバール&ドラムチームの子と一緒に。

ちょっとオチャラケな感じの子達ですが、演奏している姿はカッコいい!!

ハディ(写真左)と、ドゥドゥのデュオ。ハディがほんとに上手になっていた!!プロのダンサーの表情になってきています。



そして次に行ったダンスは、前回のフェスティバルのときにもやったやつ。いろいろ新しい技も入っていたし、みんなの意気込みが違った!!



彼女の名前はタタ。ダンス歴は8年くらいらしい。女の子の中では一番上手い。

片付けもして、終わったのは夜中1時。ほんと疲れたけど、いつも彼らからは元気をもらいます。

みんなと一緒にヨガを始めたころは、「ノガイはそんなこと(ヨガのポーズ)できるかもしれないけど、私達できるわけないやん!!」とか、「ドイナドイナ(もういいよっ、やめよう)」とか言われたり、距離を感じる時期もあったなー。
でもいつの間にか、受け入れてくれるようになった。
この子たちとも、あと数ヶ月でお別れかと思うと、ほんとーに寂しい!!
なので、ここに居る間は、彼らの夢の実現のために出来る限りのことをしたいと思う。

そして彼は新メンバー。名前なんだったかな~。10歳くらいだと思うんだけど、彼はしゃべることができません。
いたずらっ子で、いつもみんな手を焼いているけど、かわいいの。ダンスも上手いしね。
ほんと、昨日はいい時間を過ごすことができました。みんなに感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿